2021/04/02 17:29

Projection exposure 

こんにちは🌼 

桜の時期も終わり、街なかではだんだん上着を着ている人も見なくなってくる頃ですね。 

そんな春から初夏にかけてのかわいいシャツブラウスです! 



七分丈袖にVネックで涼しさを感じさせてくれます!
モノトーンの色合いはミドルフォーマルでもカジュアルでもどっちでも似合いそうな落ち着いた雰囲気ですが、大きい襟と花刺繍が可愛さも演出してくれます! 

肩に膨らみのあるデザインなので、タイト目のスカートやスキニーパンツ、それにタックインしたらもうそのまま出かけれちゃいます👍🏻 

小さめの肩がけバッグやクラッチバッグが上品さを底上げしてくれそう☺️ 

大きめ襟とVネックなので、首元が寂しくなっちゃうので、大きめイヤリングと華奢なネックレスを合わせるとオシャレで統一感、大人っぽさがぐっと出ます!! 

なによりこの首元のデザインは小顔効果抜群です!!
せっかくなので、顔を隠す重たい冬の髪型も一緒に夏っぽく涼しげにしちゃいましょう!!!